もっと見る

最近の活動報告

2016年8月13日 知事へ、霞ヶ丘アパートの皆さんのこの間の経過と思いを綴った手紙を提出

都営霞ヶ丘アパートには、現在2世帯が居住しています。

2016年8月11日 8月10日築地市場の豊洲意見について抜本的な再検討を求める申し入れ

8月10日、築地市場の豊洲移転について、抜本的な再検討を求める申し入れをしました。

2016年8月2日 小池百合子知事の初登庁

小池百合子知事の初登庁でした。各会派にあいさつ回りでした。

2016年7月29日 【誰に投票するか迷っているみなさんへ①】

【誰に投票するか迷っているみなさんへ①】 政治とカネで怒っているみなさん、2代続けて都知事が「政治とカネ」問題で辞任。本当に頭にきますよね。クリーンな人を選びたいですね。

【誰に投票するか迷っているみなさんへ②】

【誰に投票するか迷っているみなさんへ②】 女性の知事がいいというみなさん、女性候補だから女性や子どもの味方とは限りません。